城の南西の森

備忘録代わり

今日も今日とてゲーセン通い

2007-08-07 23:47:46 | Weblog
友理奈ちゃんの写真集、予約完了。


夕飯後にセガワールドまでウォーキング。
「Answer×Answer」をプレイしに。

一回だけで済ませるつもりが、気づいたら三回もプレイ。
全国対戦で二回ともプレーオフ進出で勝つことが出来、
その結果、CリーグからBリーグへと昇格しました。
Bリーグはどんなものかと一回だけプレイしたら
これまたプレーオフで勝利。
今日はついてるなあ。
7級→5級へと昇級もして。

そういやBリーグで同じ栃木の人と当たりました。
ハーマン駅東だか西という店舗名だったかと。

今日、初めて自分以外に店内で
このゲームをプレイしてる人を見かけました。
4つある筐体のうち、左端にオイラ、右端にその人で。
店内対戦申し込んでみればよかったかな。


さぼりがちなウォーキングですが、
まぁいい目的が出来たんじゃないでしょうか。
往復で50分ほど。途中20~30分くらい休んじゃいますが。

でもプレイは一回くらいにしておかないと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おなかいっぱい | トップ | 雨降らず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事