城の南西の森

備忘録代わり

「レインボー7」

2006-02-15 09:50:26 | Weblog
仕事中、一人で運転中の車内で聴いた
TBSラジオ「ストリーム」に
ライムスターの宇多丸氏が
オススメの本を紹介するコーナーに
ゲスト出演してました。

宇多丸氏が薦めてた本は
「スピリッツ オブ ガッタス―
アイドルたちが素顔で語った
「ゼロからのフットサル挑戦」の真実」。

オイラはガッタスはそんなに観てはいなかったのですが
この放送を聴いたら、ガッタスの方も
今までより注意してみてみようかなと思えましたね。
迫力あるというミキティのプレイも気になります。



モーニング娘。のニューアルバムの
「レインボー7」を手に入れました。
娘。本体のアルバムを買うのは久しぶり。
「愛の第6感」は持ってないもので。

4月の宇都宮でのコンサートを
イメージしながら聴いてました。
レインボーピンクのときはあの二人で歌うのかな、とか
アンコールの最後は「青空が~」か
「さよなら~」がいいな、とか。



今夜はトリビアの放送は無しですか!

買物:
CD「レインボー7」(モーニング娘。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDを焼いてました | トップ | 眠い日 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事