城の南西の森

備忘録代わり

ゾンビ映画

2011-10-27 23:48:37 | Weblog
帰宅後は借りてきたゾンビ映画を観てました。

観たのは「ゾンビランド」。
全力疾走系のゾンビなのですね。
ひきこもり気味な主人公が自らにルールを課して
(車に乗るときは必ず後部座席の安全を確認とか、 ゾンビは必ず二度撃つとか)
生き残っていく様がやたら共感できるなあと思いながら観てました、
ヒロイン(?)の姉妹が出てくるまでは。

むかつく姉妹だなと思いましたが
吹替版の声が甲斐田裕子・伊藤静voiceと知り
字幕から吹替に変えたら何故か高感度up。

「トゥインキー」をいう菓子があるのをこの映画で初めて知りました。
登場人物の一人がこの菓子をやたら食べたがってたので
なんだか俺も食べたくなってしまいましたよ。

日本じゃ売ってないこの菓子、通販で手に入らないかな?

特典映像で、髭男爵の二人がこの菓子を食べてましたが
バカみたいに甘そうでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月26日(水)のつぶやき | トップ | 10月27日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事