城の南西の森

備忘録代わり

Mordecaiさん

2012-12-03 23:59:59 | Weblog
xbox360「ボーダーランズ2」
ストーリーミッション「列車襲撃」の中で、Tundra Expressへ。
Varkidを同時に3体燃やしたら、ムービーが流れてMordecai登場。
前作キャラ同士で繋がりのあるのが分かると、なんか嬉しいですね。

同時にサイドミッションの「イッツ・モーフィンタイム!」も進めてました。
サンクチュアリのHammerlockからの依頼。
Varkidが繭になったらそこにHammerlockから渡された注射を射ち、
繭から出てきた突然変異したVarkid(Mutated Badass Varkid)を倒して
そのサンプルを手に入れる、というものなのですが
Mordecaiの登場後は、なにやら俺を手伝ってくれてるのか、
Varkidが遠距離からの攻撃でどんどん死んでいきまして。

俺が繭に注射する前にその攻撃で始末されちゃうものだから
ちょっと待ってよ!と思ったり。



テレビ朝日の「TVタックル」が三宅・ハマコー特集だったので観てたり。
出演者たちの田島さんに対する「何言ってんだろこの人」感が凄い。
ハマコーといえば菅直人とのやりとりがまた流れるかなと思いましたが
流れませんでしたね。あれTVタックルでだったと思うけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日(日)のつぶやき | トップ | 12月3日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事