城の南西の森

備忘録代わり

「魔法少女まどか☆マギカ」BD1巻

2011-04-26 23:59:59 | Weblog
この半月ばかり、体重・体脂肪率が順調に下がってます。
朝起きて体重計に乗るのが楽しみに思えてくるくらいに。
といっても、普通の人と比べたらまだまだ体重があるのですが。
このペースで行けばあと半月ほどで、俺にとって未知の領域に突入できそう。
目指せ、新記録。



Amazonで注文してた「魔法少女まどか☆マギカ」のブルーレイ1巻が届きました。

第一話のマミさんの戦闘シーンのBGMが地上波放送時と変わってる?
地上波版の方が好きだったので。

全話を見え終えた今、あらためて一話、二話を見返すと
心にくるものがあって堪えるなあ……。
ほむらに感情移入しちゃうのは仕方がないことなのです。

オーディオコメンタリーは、第一話が喜多村英梨さん、第二話が蒼樹うめ先生。
最終巻までには、うろぶちてんてーにもコメンタリーにゲストで来て欲しいですね。


買物:
Blu-ray「魔法少女まどか☆マギカ」1巻
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
クリエーター情報なし
アニプレックス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エンジェルウォーズ」 | トップ | 「女王、渓流を舞う」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事