城の南西の森

備忘録代わり

アマガミSS

2010-07-02 23:50:52 | Weblog
Xbox360「DEAD SPACE」
チャプター7をクリア。
砂嵐が吹いてる場所でビクビク。
視界が遮られてるって本当に怖い。
バッテリーを運んでるときにExploderが襲ってきたので
思わず運んでたバッテリーをキネシスで発射したら
うまい具合に当たって潰れてくれたのが、なんか笑えました。


「アマガミ SS」#1
はるか先輩編からスタート。
第一話だけあって丁寧なつくり。
このまま観続けようと思います。


日中、仕事で市内を車で走ってたら
「To Heart2」の花梨が描かれた風俗店の看板があってちょっと噴いた。
まさかオタ系の風俗じゃないだろうしなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dead space | トップ | 呑み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事