城の南西の森

備忘録代わり

ハロショ上野店・後藤真希コン当落結果

2005-08-24 22:06:25 | Weblog
日付が変わってすぐに、申し込んでおいた
後藤真希コンサートの当落確認をしました。

結果は、

10月30日(日) 新宿  夜…落選
11月 6日(日) 桐生市 夜…当選
11月20日(日) 川口市 夜…落選

という結果でした。

一箇所でも受かってくれたので嬉しいですよ。


仕事で横浜に行ってきました。
まぁ……うまくいくことの方が少ないのが
仕事でしょうから。
他の人は知りませんが、オイラは上手くいかないですね。


横浜の帰りに上野のハロショに行ってきました。
平日の夕方ということで、空いてました。
オイラの他には2人くらししかお客さんいなかったし。

7月24日の代々木コンのときに渋谷のハロショに行って
新発売の写真を買ってから一ヶ月しか経ってないのに、
予想以上に新発売の写真が出てて。
Berryzは基本的にセット買い。

あと雅ちゃんと友理奈ちゃんのバースデーグッズを発見。
友理奈ちゃんは8月3日に誕生日を迎えてますが、
雅ちゃんは明日8月25日が誕生日。
雅ちゃん、おめでとうです~。
ということで2人分とも確保。

あと小春ちゃんの写真をバラで4~5枚と、さゆのも1枚。

給料日前だっつのに、9900円も使ってしまった……。
後悔はまるでしてませんけどね。

楽天のユニホーム(ですよね?)を着たBerryzたち、かわいい~!

上野駅前の松屋で遅い昼食を済ませて帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ランド・オブ・ザ・デッド... | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事