城の南西の森

備忘録代わり

マミさん……。

2011-01-23 23:59:59 | Weblog
ここ数日、自室で食事をするときは毎食こんにゃく食べてる。
一食で一パック(200g超)食べてる。
食いすぎて害になるということは、ないと思う。多分。
腹も膨れるし。


日曜洋画劇場で「レッドクリフ」を放送してたので、
缶チューハイを飲みながらだらだら観てました。
三国志に詳しい人が観たら、楽しめるものだったんですかね?
俺は三国志にはまるで詳しくなくて。
俺の三国志知識は、テレ東のアニメ版は主題歌が格好よかったな、くらいです、ええ。
中村獅堂の吹き替えは本人だったのかな?



「魔法少女まどか☆マギカ」#3
ネタバレを回避しつつ、タイマー録画しておいたのを観たのが
出勤前の土曜日の早朝。
あー、今でもなんつうか、けっこうひきずってます、精神的に。
マミさんは寂しかっただけなんだよー。
マミさんは黒幕とか言ってた男子は謝りなさいよー(クラスの女子小学生の口調で)。

関西と関東では放映にタイムラグがあるので
これからは関西放映時刻から関東放映まではネットは遮断するくらいの覚悟で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買物 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事