城の南西の森

備忘録代わり

ガンプラ、映画秘宝誌

2006-08-18 23:44:16 | Weblog
昼飯を食べにジャスコ内のレストランへ。
昼食後、気まぐれで寄ったおもちゃ売り場で、
OVA「機動戦士ガンダム MS IGLOO」に出てきた
「ヅダ」のプラモを発見。1/144サイズ。
箱を手にとって眺めてました。
「MS IGLOO」に出てきたメカでは第2話に出てきた
ヒルドルブがダントツに好きですね。
でもB-CLUBから出るモデルは15000円以上するしなあ。


おもちゃ売り場の後に行った本屋では
映画秘宝9月号を手にとって。
立ち読みで済まそうかと思ってましたが
アニメ版「時をかける少女」の記事が気に入ったため、レジへ。

この映画、栃木じゃもう上映は終わっちゃったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エラーDVD | トップ | イベント? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事