城の南西の森

備忘録代わり

「らき☆すた」最終回

2007-09-17 22:55:29 | Weblog
祝日の今日は何をするでもなく呆けてました。

昼くらいにゲーセンにクイズマジックアカデミー4を
プレイしにいったことくらい。

思い出したようにファイナルファンタジーをプレイ。
PSで出てる1と2が一緒になってるやつで。
以前プレイしたときはアースの洞窟あたりまでで止まってました。
バンパイアを倒したので次はリッチ。


「らき☆すた」最終回。
DVDでハルヒを全巻観ておいて良かった。
本番ではなく練習のときのを見せるのがにくいなあ。
EDが「愛はブーメラン」なのも今回の話に合ってて
オイラとしては好きですね。
文化祭なんかであのダンスを実際に踊っちゃう人たち、
居るでしょうね。
それも青春だ(何だそれ)。

観たあとはチョココロネを求めて
近所のパン屋へ行ってしまったり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会 | トップ | 特になにもなく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事