城の南西の森

備忘録代わり

布団を干してたり。

2006-07-30 23:12:03 | Weblog
休日・晴れ間・イベントなしの三つが重なったので、
ひさびさに布団干しを。
マットレス・敷布団・洗ったシーツを干して。
紫外線殺菌!
ファブリーズも吹きかけたりなんかして。

干し終わって取り込んだ布団は
柔らかく太陽の匂いがしましたよ。


ウォーキングは55分間。
夜の9時頃に家を出たのですが
雨が降る直前のような冷ための風が吹いてて、
何故かそんな空模様に軽く興奮。


「ハロモニ」でモー娘。の8期オーディションの告知がありましたが、
それよりも新曲を歌ってるBerryz工房にばかり目がいってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑んでました | トップ | 愛理がかわいい。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事