城の南西の森

備忘録代わり

コミケカタログ

2006-12-09 22:48:45 | Weblog
昼頃、クロネコヤマトのメール便を出しに行った帰りに
よく行く食堂に寄って昼食。

ウォーキングも兼ねて歩いて行きました。
往復で50分くらい。


レンタルショップで、
DVD「ヒストリー オブ バイオレンス」と
中島みゆきの新アルバムをレンタル。
キャンペーン期間中だとかで合計100円で借りられました。

レンタル屋と一緒の建物内にある書店で、
コミックマーケット71のカタログと映画秘宝誌を購入。

コミケカタログを見たところ、
芸能スペースは2日目の30日にありました。
Berryzや℃-ute本を出してるサークルさんは
増えてるでしょうかね。



ファンヒーターのタンクに灯油を補充しようとしたら
給油ポンプの赤い押すところに切れ目がありまして。
気付かずに押したら灯油が飛び出てきやがりましたよ。
手が灯油くさいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいゲーム | トップ | ハロプロオタの集まり in 宇都宮 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事