城の南西の森

備忘録代わり

水竜ギルギッシュ戦の後に失敗。

2013-04-12 23:02:34 | Weblog
Wii「ドラゴンクエスト10」

サブキャラでランドン山脈で銀の鉱石やらを集めてる途中、
そういえばまだ倒していなかったなと思い
水竜ギルギッシュ戦に臨みました。
サブキャラのレベルは36。他のサポート仲間3人もレベル36。

ギルギッシュは難なく倒せたのですが、
そのあとが良くなかった……。

グレン城に戻ろうと思い
ルーラストーンを光らせたとき、宝箱があるのに気付きました……。

「まて!光るのなし!宝箱が!ルーラストーン放り投げろよ!」
と思うも、時すでに遅し。
グレン城に到着。

もしかしてと思い、再び雲上湖に行きましたが
宝箱はありませんでした。

ネットで調べたら、ギルギッシュのドロップアイテムは
通常は大きなうろこ、レアが世界樹の葉と知りました。

どうせ大きなうろこだったんだなと、そう思うことにします。


買物:
Xbox360「CALL OF DUTY MW3」
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 (字幕版)【CEROレーティング「Z」】 (特典なし)
クリエーター情報なし
スクウェア・エニックス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買物 | トップ | CODMW3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事