城の南西の森

備忘録代わり

5月27日(金)のつぶやき

2011-05-28 02:22:47 | Weblog
00:23 from goo
残念 #goo_rawte http://goo.gl/kZcfm
12:13 from Keitai Web
昼休みはモンハンタイム。
13:22 from Keitai Web
声がでかい人はキーボード叩く音もでかい(俺調べ)。
20:01 from Keitai Web
パンダ人気凄いのか。パンダあんま興味ないって言ったら人扱いしてもらえなさそう。
20:05 from Keitai Web
若いときの黒柳徹子はホント綺麗だな。
22:27 from Keitai Web
集会浴場☆6「土砂竜ボルボロス!」クリア。一人だとキツいです。助けて。
22:29 from Keitai Web
ローリー寺西かと思ったらローラだった。
22:29 from Keitai Web
よし、グレンラガン見ながら酒飲むぞー
22:38 from Keitai Web
うわ、ニアが可愛い。
by kirscheshimo on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(木)のつぶやき | トップ | だからギャルゲーするんです(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事