城の南西の森

備忘録代わり

レヴァンティンさん

2010-02-23 23:55:53 | Weblog
夕飯は、きゅうりとわかめの酢の物、
おから煮、焼き魚(さんま)、納豆。

酢の物、美味ぇ。


夕飯のあとは、
DVD「魔法少女リリカルなのはA's」の2巻を観ながら酒を飲んでました。
レヴァンティンさんが、どうにもノリノリで返事してるように聞こえて
仕方がないです。
なのは可愛い。


そろそろ「涼宮ハルヒの消失」を観に行かねばと思ってます。
3月に入ったら、第一週くらいには行こうかな、なんて。
公開から一ヶ月経ったことになりますが、
まだ混んでるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレデター | トップ | なのは酒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事