城の南西の森

備忘録代わり

チェリーコーク

2006-12-11 23:44:56 | Weblog
仕事で帰りが遅くなったので、ウォーキングは休み。


ドクターペッパーを風呂上りに飲もうと
自宅近くの自販機に行ったら、
ドクターペッパーのところだけが売り切れ。
こんなこともあるのか、とセブンイレブンに向かったのですが
ここでもドクターペッパーは見つからず。
代わりにみつけたのがチェリーコーク。

チェリーコークを飲むのは初めてですが、
うん、嫌いな味ではないですね。

まぁオイラの味覚は、
ドクターペッパーやタブクリアやポストウォーターなんかを
美味いと判断してしまうのですがね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロプロオタの集まり in 宇都宮 | トップ | 赤いきつねでニンテンドーDS »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事