城の南西の森

備忘録代わり

オタクな旦那さん

2004-03-04 20:21:05 | Weblog
朝飯を食いながら録画しておいた「マリア様がみてる」をチェック。
終盤の志摩子さんとロサ・ギガンティアのやりとり、
何度も観返してしまいました。
せめて、幼稚舎のシーンと同じくらいの画質ならばなぁと悔しくもなり。


帰宅してテレビを点けたら、日テレの番組にオタクな夫が出てました。
怪獣のフィギュアコレクターだそうで。
オークションで売った金で、新たなフィギュアを買ってる旦那さん。
奥さんは「フィギュアに使う金があったら家族に使え」とのこと。
至極まっとうな意見。
この手の番組の常として、番組出演者には夫の味方は誰もいませんでした。
一人で夕飯を食いながら、旦那さんが責められるのを観て、
「一生独身で居よう」と思ってしまった俺は
世間的には間違ってるんだろうなぁ、と。
あと、レポーターがトミーズ雅じゃなく、なべやかんだったら、とか。
そのレポートVTR中、出演者の小倉優子が
ずっと睨んだような怒った顔をしてたのが、なんだかな。


「うたばん」にモーニング娘。おとめ組とさくら組が出演。
何気にいいらさんが持ち上げられて。
観ながら一緒にやったストレスチェックは
「占いが気になる」以外、12個に〇が付きました。
娘。さんたちと一緒だっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「立喰師列伝」 | トップ | コミックス届く »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事