城の南西の森

備忘録代わり

8月9日(土)のつぶやき

2014-08-10 03:45:22 | Weblog

統治時代、あまりにも日本に行こうとする鮮人が多かったので、総督府は内地(日本本土)の渡航を制限しました。内地からの紹介が無ければ渡航できませんでした。強制連行?なんですかそれ? pic.twitter.com/CTBxwxszh8

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

返してよ…それは…マミさんの黒バスの入浴剤ばっか入ってたアニメイトの福袋だ!返せって言ってるだろ!マミさんに!

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

産経だけは日中記者協定してないので中国共産党の悪事を報じるんですが、その他のメディアは中国共産党による弾圧や虐殺など人権侵害には黙り。中国支社への圧力を避けたいって理由らしいけど、所詮今も中国国内をまともに報じないなら、支社を追い出されて自由に報道する姿勢の方が好感持てるのにね。

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

先日役所行ったら、入国管理?ってくらい外国人らしきひとがわんさか居て、なんだ?と思ったら月初で生活保護申請が混雑してるらしく、驚いたよ。そのおぼつかない日本語から長年日本で税金納めてた方々とも思えないしさ。まぁこれほど外国人に手厚く緩々な政府なら舐めらても仕方ないと思ったけどね。

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

報道ステーション、朝日の誤報問題を全く伝えないな。朝日新聞も英語で発信するのを止めてるみたいだし、やってる事が完全に情報隠蔽じゃないか。こんな連中が秘密保護法反対とか大声で叫んでたんだから笑わせる。 #tvasahi

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月8日(金)のつぶやき | トップ | AL作戦・E-1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事