城の南西の森

備忘録代わり

秋葉原

2012-11-30 23:59:59 | Weblog
日中は仕事で都内にいました。



仕事を終えたあとは、秋葉原へ。

コミックとらのあなで、快楽天とホットミルク誌のそれぞれ1月号、
月野定規さんの新刊を購入。
新刊特典の冊子は、もう一緒に包装されて入ってました。
レジで渡されるのではなかったのですね。

ここではコミックLOは見当たらず。
発売してから10日も経ってますから、売り切れたのでしょう。

とらのあなを出てから、メロンブックスへ。
ここでコミックLOの1月号を発見、確保。
他にも好きな作家さんが描いてたメロン限定18禁同人誌を何冊か購入。

メロンブックスの入り口を勘違いしてセガワールドに入ったりも。
月一くらいでしか秋葉原に来ないからなあ。


とらのあなの6階7階まで階段で登っていくと、階段の途中で足がつりました。
以前に秋葉原にきたときも、とらのあなの階段で足がつったんでした。
運動不足なのか、年齢のせいなのか。
個人的には血糖値が急上昇するときに足がつりやすくなってると思うのです。
昼飯はパン類だったから炭水化物まみれで血糖値があがってたのかな。


買物:
「アフタースクール」(月野定規 ワニマガジン社)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(水)のつぶやき | トップ | 11月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事