城の南西の森

備忘録代わり

二回目の「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」

2010-06-04 23:59:59 | Weblog
「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」が
小山市のシネマロブレで上映されるてると今日知って。
公式サイトをによると、5/29から公開してたのですね。

今年の一月に宇都宮で観ていますが、そのときは
何の予備知識も無くTV版も観てない状態でした。
ストライカーズまで観終えた今、もう一度観てみたくなったもので。

仕事の後、一旦部屋に戻ってから小山市のシネマロブレへ。
20:30から上映のレイトショー。
観客は俺を含めて六人。
空いてたので席は真正面。

前回観た時よりも、内容を噛みしめる感じで観てました。
ラストの、なのはさんの笑顔で
マジ泣きしそうになるおっさんこと俺が一人。

DVDなりブルーレイで出るのはまだ先でしょうから
また観に行くと思われ。来週のメンズデーあたり?


映画が始まる前に、小山市のロブレに新しく出来たという
アニメイトに寄ってみました。
宇都宮店よりも規模は小さいですが
仕事帰りに寄れる点は大きいかな、と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | DVD観てました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事