城の南西の森

備忘録代わり

対ゴキブリ戦

2010-09-27 23:32:41 | Weblog
日付が月曜日に変わったころ、
寝ようと思って布団に入ろうとしたら
枕もとの畳の上をゴキブリが走っていくのが見えて。

こうなっては寝てはいられないと、
ゴキジェットプロを片手に戦闘開始。

数分探したあとで、奴を発見。

ゴキジェットプロを噴射すると、奴は
噴射される薬剤とともに吹き飛ばされて
俺の視界から消えてしまいました。

amazonのダンボールの脇で
ひっくり返って痺れてる奴を発見。
ゴキジェットプロ、威力はあるのは分かるのですが
奴を吹き飛ばす程の勢いは
場所によっては厄介かも。

ちりとりで掬って、トイレに流して御仕舞い。

しかし、奴も台所に仕掛けてあるホイホイをスルーして
何故に布団の敷いてる部屋にくるかなー。

なんにせよ、仕留められて、まずは一安心。



さっきスカパーのチューナーから
キュルキュル音が聞こえてきた気がしたけど
大丈夫かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国勢調査 | トップ | 上京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事