城の南西の森

備忘録代わり

弱い心

2009-09-09 23:59:59 | Weblog
ここのところ、体重が順調に減ってきてまして。
一月に-2kgペースで。
そうは言っても2年前の今頃からしたら、
それでも5kg多いのですけど。

記録が更新されると気が緩んでしまって
アイスなんかを食ってしまう俺の弱さを無くせば
リバウンドなどせずにすんだのにな。

森永の「おいしいチーズモナカ」、美味ぇ。



XBOX360「ドリームクラブ」
亜麻音ちゃんでハッピーエンディングをむかえられました。
ネットのどこかでみかけた「亜麻音ちゃんの本名は地名みたい」という書込みに
納得。


買物:
「アイアムアヒーロー」1巻(花沢健吾 小学館)
アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
花沢 健吾
小学館

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋葉原に。 | トップ | 借金取立て電話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事