城の南西の森

備忘録代わり

献血

2006-06-28 02:22:28 | Weblog
献血をしてきました。

受ける前は、「脂肪肝とかで断られなきゃいいけど」と
思ってましたが、特に問題なく受けられて安心。
まだまだ途中とはいえ、減量したおかげでしょうか。

オイラの前におばさんが二人、順番待ちしてたのですが、
血液の比重が足らないとかで断られていました。
残念そうでした、おばさん。

400mlでよろしいですね?と係の人に聞かれて。
まぁこの体型なら400mlですよね。

10分くらいで採血終了。

血液成分の検査結果は10日ほどで自宅に郵送されてくるそうです。
γ-GDPの値とか、どうなってるか、気になりますね!

献血手帳をなくしたと言ったら、再発行してくれましたよ。
前回受けたのは5年くらい前なのですが、
そのときのデータがまだ残ってまして。
それによると、今日で7回目の献血なのでした。


次に献血できるのは9月20日以降。
なんか、病みつきになりそう?


夜のウォーキング。
雷が鳴って風も吹いてましたが、雨は降らなくて。
妙な天気の中、60分間歩き続けてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重が落ちない | トップ | 凛ルート、クリア »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事