城の南西の森

備忘録代わり

南田マネージャー

2005-11-19 16:30:19 | Weblog
録画しておいた「タモリ倶楽部」をチェック。
今回はの企画は「埼京線ダービー」、
ホリプロの南田マネージャーの持ち込み企画とか。
南田さんが出るときには必ずと言っていい程出てる豊岡真澄ちゃんも
「好きな車両は北斗星」とか言っちゃってるし。
サンズの東出有樹マネージャーとのやりとりも笑えました。
名刺を交換しながら、
南田マネ<「私は乗り鉄、撮り鉄、あと時刻表を……」
東出マネ<「僕は地下鉄と、あと模型を」

私は鉄オタではないですが、観てて面白かったですね。
南田さんのかみまくりな司会を
さりげなくフォローするほんこんもいい具合でした。

今週だけかと思ったら2週に渡っての企画とは。


レンタルしてた「イリヤの空、UFOの夏」の1巻もチェック。
原作を内容を思い出しながら観てました。
イリヤの胸にドキッとしてしまったり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう金曜日 | トップ | Vベルト交換 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事