城の南西の森

備忘録代わり

もやし売り切れ。

2009-06-11 23:46:56 | Weblog
ウォーキングも兼ねて歩いて行った近所のスーパー。
ここ数日夜はもやし+豆腐(たまに+味噌汁)ばかり食べているのですが
今日はもやしが売り切れだとは。
安売りだかで、一袋10円だから売り切れちゃったんだね。
しょうがないので、豆腐と半額になってたパックの寿司で夕飯。

レジでは俺の前に、キャバ嬢風のおねえちゃんが
パックのさくらんぼとカット西瓜と練乳をカゴに入れて並んでて。
店で出す分を急に買いに来たのかなあ、とか
あの果物を店で食べたらいくらになるんだろうとか
そんなことを考えたり。




懲りたはずのXBOX360「CALL OF DUTY4」のネット対戦をちろっとしたり。
"フリー・フォー・オール"で、4キル6デス。
これでも俺からしたら好成績なのです。
出会いがしらで撃ち合いになると、必ず負けてしまうのはツライなあ。

ネットに繋いだときにゲーマータグを新しくしたので
実績も初めからになってしまって。

もう一回ちまちまと実績解除に励んでます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぱんつ様 | トップ | 「メイド諸君!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事