城の南西の森

備忘録代わり

サークル

1998-05-16 23:55:41 | Weblog
アニメ研究会のサークル活動日。
学校に行く前に和光市駅前の書楽で「冷たい密室と博士たち」購入。


サークルみんなで、大学帰りにサンライズに行ったのだけれど
約20人くらい居たものだから大変だった。
珍しくSさんOさんなど、女子のメンバーも来てて。

先輩たちも来てましたが、食べに行ったのは別の店。

帰りの電車内で後輩のH田くんが初代ガンダムを話しだしたら
みんなで盛り上がってしまった。


部屋に帰ると、通販を問いあわせた「紅茶王子」の同人サークルさんと
以前通販をした京極堂サークルの方(プロらしい)から
封筒が届いてた。
京極堂サークルの方は、
別にペーパーを送ってほしいと頼んだわけでもないのに送ってくれて
なんだか嬉しくなってしまって。
新刊も「絡新婦の理」本らしい。
「紅茶王子」のサークルの方も、
ペーパーに描かれたアルとアッサムが原作に近い絵で、
特にアルが可愛い。男キャラなのにね。
早めに通販を申し込んでおこう。


買物:
「冷たい密室と博士たち」(森博嗣 講談社ノベルス)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エイリアン4」 | トップ | 片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事