城の南西の森

備忘録代わり

7月3日(木)のつぶやき

2014-07-04 03:54:16 | Weblog

酒を飲みながら、ネットで懐かしゲーの動画を観てると、昔に戻りたくなって仕方がない(涙


サークル仲間のアパートにみんな集まって、やっぱり酒を飲みながらエロゲープレイしたりさ。「下級生」、魚屋の子が好きだったな、俺。


これで平和を訴えてるとか頭おかしすぎだろ・・・ RT @bunny_suzuki そろそろ暴力に訴えてもいいんじゃないでしょうか。朝の官邸裏口はまだ警備が手薄でした。百人くらいで突破できそうに思えました。とても悔しいです。

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

んー。この図を見れば見るほど、原発反対と集団自衛権反対を同時に叫ぶ奴がどんだけ知能がないのか分かるよね。

その上で『安部死ね』とか既に国民じゃないよな(^^)

pic.twitter.com/eycXy8PXHb

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルペジオのファイル届いた。 | トップ | 7月4日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事