城の南西の森

備忘録代わり

才能に嫉妬する。

2011-02-02 23:43:58 | Weblog
こういう文章がかける才能に嫉妬。



何の気なしに、にちゃんねるの「メトロ2033」のスレッドを見たら
日本語訳の小説上下巻が1月下旬に発売になっているとのこと。
あわててamazonで確認したら、ホントに発売してました。
去年の6月ごろにXbox360版のゲームとほぼ同じ時期に発売するはずが
延期になってまして。
ふと思いだして見てみたら、すでに発売されてたというオチ。

在庫が残り2冊だったので、いそいで注文。
間に合いました。
週末に一気に読みたい。



仕事帰りに近所のスーパーに夕飯を買いに行ったら
隣の部屋のM君とばったり会って。

話の流れから、M君の部屋で酒を飲んでました。
借りてきた「ひだまりスケッチ」のDVD1巻を観ながら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葵トゥルーエンド | トップ | 「空から日本を見てみよう」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事