城の南西の森

備忘録代わり

二日酔い

2007-03-21 23:36:57 | Weblog
飲んだあとは自転車を押しながら
飲み屋から歩いて帰宅。
自転車でも飲酒運転になるんだよな、と
頭のどこかにあったんでしょう。
深夜の街中をてくてくと。



しばらくぶりに二日酔いになったり。
朝の6時におきたのですが、気持ちが悪くて。
吐き気があっても胃の中が空っぽだときついです。
午前中は布団の中→吐き気をおぼえてトイレへ→布団へ、を
繰り返してました。
その合間に眠ったり。


目が覚めたら午後3時過ぎ。
吐き気や気持ち悪さはなくなってました。
その代わり空腹感がありまして。

台所の炊飯器をみたら空、
炊き上がるまで待てないので近所の店に食べに行くことに。
よく行く定食屋がこの時間は準備中だったので
その近くのラーメン屋へ。
初めて行くラーメン屋でしたが、なかなか美味かったですよ。
食べたのはチャーシューメン。

店を出てから、アイスクリームを買いにセブンイレブンへ。
アイスの他におにぎりも。
会計のときに気付いたのですが
おにぎり100円セールをやってたんですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦闘は火力! | トップ | 「とくばん」……。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事