城の南西の森

備忘録代わり

3月21日(金)のつぶやき

2014-03-22 03:31:55 | Weblog

「朝ズバッ!」は朝鮮総連ビルの売却で総連の意見しか流さないの?なんで競売にかけられてるの?


安倍総理は数ヶ月前にTBSのひるおびにスタジオ生出演したけど、TBS前で抗議した人達はいたのかな?


帰宅したら、タイマー録画した「いいとも」を見ようっと。


艦これにログインできないと思ったら、公式twitterが早速アナウンスしてくれた。なんで、ちょと待てみますか。


現在新たにログインできない状況が報告されています。「艦これ」のログインサーバを含む全稼働サーバ群は現在稼働中です。プラットフォームのDMMさんに何かの障害が発生している可能性がありますが、現在状況を確認中です。現在接続中の提督の皆さんは、このままの状況でお待ちください。
#艦これ

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買物 | トップ | 3月22日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事