城の南西の森

備忘録代わり

11月20日(金)のつぶやき

2015-11-21 03:56:56 | Weblog

ブラマヨ吉田、けっこう鋭いこと言ってると思うけどなあ。


安保法案の成立から2カ月経ち先のNHKの世論調査でも必要だが40%、必要ないが21%、分からないが30%と国民の理解は進んできたと思うが、学生団体のシールズを前面に立て、反対集会が開かれている。立憲主義を守れとか戦争反対とか叫んでいるが、シールズの背後に共産党がいるのは今や自明。

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 241 RT

托卵されてる旦那さんって、何%いるんだろうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日(木)のつぶやき | トップ | 11月21日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事