城の南西の森

備忘録代わり

ライブ抽選

2009-02-05 23:46:07 | Weblog
帰宅途中、狭い道を車で走ってたら
ドアミラーに木の枝がぶつかってしまって。
以前乗ってた車よりも全体的に位置が高いから気をつけないと。
人でなくてよかった。


「らき☆すたin 武道館 あなたのためだから」
http://www.lucky-ch.com/info/info_live20090329.html
当選するかどうかわかりませんが、応募はしてみるつもり。
武道館なんて、10年くらい前の広末涼子のコンサートでしか
行った事ないや。



チャンピオンREDいちご vol.12
今日が発売日のはずなのに、帰宅後に近所の本屋に行ったら
残り二冊しかなくて。危なかったー。
平台のそこだけ、ぽっかり穴があいてた感じ。

雑誌の棚の前で、
ゲーマガ3月号を買ったかな買ってないかなと迷ってましたが
本屋から帰ってきて部屋にないことを確認。
明日また本屋に行こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喪失感 | トップ | 新刊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事