城の南西の森

備忘録代わり

「ペガサス幻想」

2005-09-14 17:55:40 | Weblog


「トリビアの泉」。
自衛隊の英会話のトリビアで、ぴくせるまりたんを
連想した人はけっこういるのでは?
種のコーナーでの高橋さんの冒頭コメント、
「ペガサス幻想」の歌詞ですよね。
カラオケで歌うと気持ちいい曲の一つです。
ああ、最近アニソンカラオケに行けてないなあ!


昔のビデオをダビングする作業してて、
番組と同じかそれ以上にCMに価値を感じるときあります。
親の敵のようにCMカットして録画してた小中学生の頃の
自分を叱ってやりたい。


仕事中にハロプロから携帯電話に届いたメールで
今日が高橋さんの19歳の誕生日なことを思い出しました。
おめでとうございます~。
「色っぽい じれったい」のPVの高橋さんは
格好いいです、ハイ。

ハロプロといえば、通販で頼んだ写真が届いてました。
アロハロサイズは、やっぱ大きいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「文学ト云フ事」 | トップ | アワーズ増刊HELLSING特集号 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事