城の南西の森

備忘録代わり

相模原→江東区→ハロショ

2006-01-16 14:59:54 | Weblog
仕事で相模原市→江東区と電車で周ってました。

相模原駅を利用したのは初めてでしたが、
初めて降りる駅はちょっと興奮してしまいますね。

昼食は東陽駅ちかくのすき家で。

仕事を終えた後、帰宅する前に
上野のハロプロショップに寄ってみました。
ハロショに行くのはしばらくぶりですね。
宇都宮にもハロショをつくればいいのに、と
身勝手なことを思いながらアメ横へ。

店内は平日の午後ということで、空いてました。
壁にはオイラの見たこと無い新発売の写真がいっぱい!
Berryzと℃-uteはセット買いはデフォルト、と
注文用紙に次々に番号を書き込みます。

記入を終えてレジへ。
会員特典のカードはWのを貰いました。
14点で14700円。
けっこうな出費ですね……。

ここ最近来られなかった分、まとめ買いをしちゃったから
こんな金額なんだ、と自分を納得させて。

写真を受け取るときに、なにやら
カードをくれるというではないですか。それも14枚。
店員さんは「どれにしますか」と聞いてくれるのですが、
カウンターに並べられたカードには
ところどころ抜けてる所があって、
「Berryzと℃-uteのメンバーを一枚ずつで14枚!」と
言うわけにはいきませんでした。

貰ったのは、
さゆ・ミキティ・いいらさん・ごっちん・
辻ちゃん・あいぼん・柴田さん・茉麻・雅・友理奈・
りしゃこ・舞美さん・なかさきちゃん・あいり、です。

19日にまた仕事で相模原に行くのですが、帰りにまた
ハロショに寄ってしまいそう。
相模原だと上野店より渋谷店の方が近いかな。



TVタックル、屋山さんのVTRコメントが気持ちいいなあ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜コンチケット | トップ | 寝起きのよっすぃー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事