城の南西の森

備忘録代わり

前の職場

2013-09-24 22:52:53 | Weblog
仕事の引継ぎ、とまではいかない用件で
日中、一ヶ月前まで勤めていた会社を訪ねました。


見知った顔の社員さんに「ひさしぶり」等と笑顔で迎えられ
ほっこりする。

社長に、用件に入る話の前に近況を話してたら
俺の片目が涙ぐんでくるのが自分でも分かったので、
恥ずかしくなり、急いで話題を変え用件を伝えて。


帰りの車を運転しながら泣いてしまったり。

戻れるものなら前の職場に戻りたいけれど、
そうもいかないんだよね。

生きていくしかないんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月22日(日)のつぶやき | トップ | 9月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事