城の南西の森

備忘録代わり

「ゲームセンターCX」

2003-11-08 21:55:51 | Weblog
思いがけなく休みになってしまった土曜日。
散髪に行ったり100円ショップに収納グッズを探しに行ったり。


amazonで注文したCDがいまごろ届きました。


フジテレビ721の「ゲームセンターCX」。
よゐこ・有野がメーカーを訪問して開発者にインタビューする番組でした。
第一回目はタイトー。
ファミコン時代の懐かしいソフトがいろいろ。
「スカイデストロイヤー」や「レインボーアイランド」など。
中でもプレイしたいのは「エレベーターアクション」かな。
有野が5時間以上かけて「たけしの挑戦状」をクリアしてました。
マイクに向かって歌う
「あ~なた~のた~めなら、ど~こま~でも~」って歌、
このゲームのCMでたけし本人が歌ってたっけ。


買物:
CD・DVD「Go Girl~恋のヴィクトリー~」(モーニング娘。)
DVD「ハロープロジェクト童謡映像集」(ポンキッキーズ21)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は休み | トップ | 市井紗耶香引退 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事