城の南西の森

備忘録代わり

「A HAPPY NEW POWER! Hello!Project 2005 Winter」

2005-04-19 18:57:07 | Weblog
いろいろDVDが届いていました。

まずは、ネットで注文したBerryzの「スッペシャル~」のDVD。
いつもは発売日当日に届くのに、今回は前日に届きましたよ。
いそいでDVD再生!
りしゃこ・雅ちゃんがけっこう多めに映ってましたね。
それにしてもシンプルなセット、というか映像だなあ。
ドリフの「全員集合」の歌の場面みたいな印象。
嫌いじゃないですよ?
メイキングでは萌えどころがたくさん。
雅ちゃんと佐紀ちゃんに走り方をマネされて恥かしがる桃子とか、
りしゃこが雅ちゃんにくっついてじゃれてるところとか。
最後のおつかれさまの挨拶のとき、一人だけチェックのシャツ着てるちなこもイイ!


もうひとつは「A HAPPY NEW POWER! Hello!Project 2005 Winter」のDVD。
今年の正月コンですね。私は行けませんでした。
ファンクラブ限定発売のこのDVD、紅組・白組の2枚があるのですが
両方注文していました。貯金できないわけだ。

どちらを先に観るかといえば、もちろんBerryzたちのいる白組の方から。

その中でも真っ先に観るのが「チュッ!夏パ~ティ」。
飯田さんの卒コンDVDでは紅組といっしょに映ってましたが、今回は白組のみ!
桃子スゲェ!圧倒的!表情・仕草に隙がありませんよ。
友理奈ちゃん・ちなこもいいですね。
特にしかめっ面のときのちなこの表情が妙に好きです。
見せぱんを見せるところはこのDVDでも映ってなかったのは残念ですが
まあ卒コンでの景色を忘れなければいいわけだし。

続いて「桃色片想い」。
雅ちゃんのソロです。舞台には雅ちゃん一人きり。
制服姿で歌う雅ちゃん、素晴らしいです!

「恋をしちゃいました!」。
友理奈ちゃんの「どーなるんですかー!」がアップになってたので満足。

あとの曲はBerryzがどこに出てるかを常に考えながら観てました。
一緒に届いた紅組の方は封も開けてなかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃料添加剤 | トップ | DVD届く »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事