城の南西の森

備忘録代わり

何処にでかけるでもなく。

2009-09-06 23:07:58 | Weblog
日中はよく晴れていたので
布団干しと洗濯物干しが出来たので満足。


よく晴れていましたが何処に出かけるでもなく。
部屋でずっとゲームしてたなあ。

「CALL OF DUTY4」
↓↑
「ドリームクラブ」
↓↑
「アイドルマスター」(「Live Foe You!」も)
を交互にプレイ。

「ドリームクラブ」は雪っちゃんでクリア。

ハッピーエンドは迎えましたが、
プロフィールは全部埋まらず。
360はオンライン接続してるので、このゲームのプレイ中は
○○ちゃんが接客中って表示されるのですね。

恥ずかしいやら誇らしい(?)やら。


夕飯は、スーパーで売ってて気になった
蒟蒻ラーメンの味噌味を食べてみました。
みそ味で一食52kcalだったかな。
醤油味は30kcal未満でした。
夜はこれくらいでいいのかも。
これで足りるとは、俺の胃は小さくなったのか?

あ、あとソイジョイ一本食べてた。


TBSラジオ「安住紳一郎の日曜天国」。
地域的にラジオを受信できずポッドキャストで聴いてるリスナーさんに
生放送中にいきなり電話をかける安住アナ。
そりゃ電話かけられた方も面食らうわなあと思いましたが、
リスナーさんの受け答えがなんともいえずいい具合でニヤニヤ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅杏 | トップ | 秋葉原に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事