城の南西の森

備忘録代わり

呑んでます。明日は仕事だけど。

2010-09-20 22:20:51 | Weblog
ここ最近、朝飯に明星チャルメラばかり食ってる。
チャルメラ一袋+たまねぎ一個+もやし一袋(200g)+卵一個を鍋で一緒くたに。
昼飯までがんばれる。
チャルメラって、一袋にカルシウウムが600mg近く入ってるのが不思議。
なぜカルシウムだけズバ抜けてるんだ?


日中、バルサンを炊く。二部屋あるうちの一部屋を3時間ほど。
主に、対ダニ用に。
ダニの時期は過ぎたようですが、気持ち的に。


夕飯の代わりにワイン一瓶。
ああ、でも、冷凍の豚の竜田揚げを食ったっけ。

最近の酒の量が増えてるのは、メルシャンの赤ワイン一瓶720mlが
278円で買えてしまう近所のスーパーのせいにしておこう。

もうすぐワイン一瓶が空に。
明日は仕事なので程ほどにしないと。


つらいことばかりだけれど、生きていくしかないようです。

少なくとも、11月の「劇場版・リリカルなのは」のブルーレイ発売までは
生きようと思います。

あとは今のところ知らん。

劇場版の変身シーンって、たしか全裸にならないんだっけ?とか
ぼんやり考えてる酔っ払いはどうだろうと、自分でも思う。

だからダメだ、俺。

ま、明日に酒が残らない程度に。



XBOX360「デッドライジング2 CASE:0」
Aエンディングでクリア。
実績も、質屋で10万ドル使うというのを残して他は解除できました。
唯一てこずったのがサイコパスの整備工Jed。
初回は近づきすぎて、トーチみたいな武器で殺されてしまいましたが
2回目では、ダメージを受けてはセーフハウスの中に逃げ込む戦法で
勝つことができました。基本、銃を使って。
Jedって、セーフハウスの中には入ってこない?
このボス戦ではセーフハウス屋上のスナイパーライフルに助けられました。

その後は、クリアデータをロードして、ひたすらゾンビを倒すプレイ。
目指すは1000体。
やっぱ女王蜂の使い方がキモですね。午後7時まえに1000体倒して実績解除。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームしかしてない | トップ | 可愛い、明石さん可愛い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事