城の南西の森

備忘録代わり

二日酔い

2014-01-12 23:59:59 | Weblog
昨夜、自室で一人で酒を飲んでたのですが
思ったより飲みすぎてしまったようで、
朝起きたら酷い二日酔い。

日本酒を一合、熱燗で飲んだあとに焼酎のお湯割りを飲んでたのですが
お湯割りの割合を間違えたか、飲みすぎたようで。

夕方くらいまで何も食べる気になれず、ひたすら布団にくるまっていました。
布団から起きだしたのが、夕方6時過ぎ。
「笑点」を見逃したのは残念。


夜の7時ころに友人から飲みの誘いのメール。
体調もだいぶマシになってきたので行くことに。
といっても酒は飲まず、食事だけにしましたけど。

日付が変わったころに帰宅。


買物:
「艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編」3巻(エンターブレイン)
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(3) (ファミ通クリアコミックス)
アンソロジー
KADOKAWA/エンターブレイン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日(土)のつぶやき | トップ | 1月12日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事