城の南西の森

備忘録代わり

ひさびさウォーキング

2010-02-21 23:04:58 | Weblog
昼間、郵便局へ行くのに
普段なら車ですぐに着いてしまうところを、
最近、というかいつもですが運動不足だし
歩いて行くことにしました。
往復一時間のウォーキング。


晴れてましたが、くしゃみ鼻水はまるで出なかったので
花粉は飛んで居なかったってことですね。


あとは部屋で「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」を聴いてたくらい。
演奏するなら目立つ楽器がいいと言って挙げた楽器が「ビール瓶」。
フー、フーって吹くって。
こういうセンスがたまりません。



唐突に昔の日記をブログにあげてみたり。
1998年ころのを。



Xbox360「アサシンクリードII」
シークエンス11と14をクリアしエンディングを迎えましたが
前作のエンディング同様のあっけなさは
三部作の二部作目ということで、まぁそういうものなのでしょう。

ゲームクリアとは関係ないシンボル集めでは
記録フィルムの映像や実際の写真を使っていて、
そういう「ムー的」な感じが好き。

クリアしたことで、実績も全解除。

次回作はどういう具合になるのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンボル回収 | トップ | プレデター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事