城の南西の森

備忘録代わり

えろまんが購入。

2015-04-06 23:09:23 | Weblog
表紙に惹かれて購入した、18禁コミックの、ひょころーさんの「とろけまなこ」。
収録されてる「ねとねとられ」を読んで、「あ、この人の作品だったんだ」と思い出しました。
この「ねとねとられ」、COMIC快楽天掲載時にやけに気に入ってまして、
巻末で確認したら2011年11月号に掲載された作品。
3年以上経ってたんだ……。

コミックLO5月号
源五郎さんの作品が載ってたので、良し!
単行本は6月下旬発売ですか。
コミックとらのあな通販で買ったので、
コミックLOの表紙のイラストを使ったクリアファイルがついてました。
以前はイラストシートだったんで、豪華(?)になりましたね。
表と裏で違う号の表紙を使ってます。

コミックゼロス#29も一緒に購入。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日(日)のつぶやき | トップ | 4月6日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事