城の南西の森

備忘録代わり

オタ日記

2007-07-09 23:53:13 | Weblog
タモリ倶楽部をVHSからDVDへダビング。
1001回目記念Tシャツ作りとか
大学対抗でコンクリートの圧縮強度を競う回とかその辺り。


帰宅後、ホームセンターに封筒を買いにいくのも兼ねてウォーキング。
ここ最近は梅雨で雨が降ってるからとか
そんな理由で歩いてなかったので、今ちょっと足がだるいです。



毎号買ってる週刊プレイボーイ誌。
そんな熱心なファンじゃないですが、
紗綾のグラビアを見たのは久しぶりな気がする。
南海キャンディーズのコーナーにAKB48の3人がゲストで。
オイラ自身はAKB48に関しては当初から
「なんだかカラシニコフみたいな名前だな」という
少しミリオタ入ったオタっぽい事しか
思い浮かばなかったです。
毎日のように秋葉原に通えない身としては、ね。
南海の山ちゃんの舞い上がりっぷりがなんだか好感。




Berryz工房のメンバーの写真集について、
オイラは友理奈ちゃんのが見たいと言ってましたが、
あと、あれだ、℃-uteの梅さんのも見たい。

二人に共通してるところといえば、
オイラよりも身長が高いということか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔のビデオテープ | トップ | 本とCD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事