城の南西の森

備忘録代わり

ひさびさウォーキング

2007-09-19 23:41:26 | Weblog
ここのところ体重が80kgをなかなかきらないこともあり、
ひさびさにウォーキングを50分間。
家に戻ってきたらシャツの背中がびっしょりでした。


ウォーキングの途中、ゲーセンに入って
「Answer×Answer」を1回だけプレイ。
前回のプレイの最後に、Aリーグに昇格してたんだっけ。

プレーオフに進出、結果2位でした。
エンブレムは+1個。取り上げられないだけマシです。



HDDレコーダ内からDVDにダビング。
DVDに焼いてる途中、
ヘッドホン で奥華子の「ガーネット」を聴きながら
熊井ちゃんの写真集を見てたら
どうしようもなく寂しくなってきたのは何故。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特になにもなく。 | トップ | パチンコCM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事