城の南西の森

備忘録代わり

7月15日(水)のつぶやき

2015-07-16 04:03:27 | Weblog

集団的自衛権、国民への説明が足りないとマスコミは批判するけど、その本質を歪めて報道し、あえて混乱を招いてんのは、今回もやっぱりマスコミだよね

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 2299 RT

国会前で騒いでる人をニュースで見るたび、早く法案が通ればいいのに、と思うよ。


NHK観てるが、強硬採決反対とか書かれた紙を掲げてる議員を見て、なんだかなあという感じ。


これ見たら集団自衛権に関連する安保法制に賛成か反対か一目瞭然だろ。 pic.twitter.com/PXWurjMo3H

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 7208 RT

どうでもいいけど、安保法案を憲法違反と騒ぐ方々は、外国人への生活保護支給にも異を唱えてよ。あれこそ明確に憲法違反なんだよ。見直されればだいぶ国民の税負担が解消されるんじゃない?未来も大事だけど、明日の生活に、いつものように大声で騒いでよ。

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 3213 RT

プラカードを掲げてた議員も起立してたってことで、賛成にカウントされたんwww? #nhk24


どのへんまでいけば、「国民の理解が進んだ状態」になるのさ? #nhk24


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月14日(火)のつぶやき | トップ | 7月16日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事