城の南西の森

備忘録代わり

ゼビウス

2009-07-24 23:31:37 | Weblog
日付が金曜日に変わったころ、
寝る前に歯を磨くかと台所の灯りをつけたら
床を素早く動くものを発見。

すぐさまゴキジェットを噴射したら、
噴射の勢いで物陰に吹き飛ばされやがりまして。

このままだと気持ちが悪いので、
「物陰で見失うのは、床に直に物を置いてるからだ!」と
寝る前にもかかわらず台所を掃除し始めたり。

この機会に仕掛けっぱなしだったゴキブリホイホイも交換しようと
仕掛けておいたものを見たら、奴が引っかかって動いてました。

見失った奴かは分かりませんが、
とりあえずビニール袋に入れ、きつく縛ってごみ袋へ。

頭にきますわ。



Xbox360「カオスヘッド ノア」。
ビシィさんルート「アニマの像」をクリア。


マイクロソフトポイントが850pあったので、
懐かしさと実績コンプリートが簡単らしいということで
「ゼビウス」をダウンロード。

このゲームは、20年以上前の小学生の頃に
いとこの家に行ったときにファミコン版をプレイしたのが
初めてだったはず。

プレイしてみましたが、あー、こんなだったのかと。
俺には思い出補正が効き過ぎてたようです。

Xbox360の実績まとめサイトには
誰でも簡単に実績コンプリートできるとありましたが
俺には無理っぽい。
一個でも実績を解除してしまうとゲーマータグから消せないのは
いかんともしがたいなあ。


買物:
DVD「HELLSING」6巻
HELLSING VI 〈初回限定版〉 [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれさま | トップ | ヘタレプレイヤー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事