城の南西の森

備忘録代わり

トークマスター2

2006-07-02 02:13:19 | Weblog
昨日に続き、明け方4時ころに目が覚めてしまったせいか、
日中に昼寝をしていたり。
いやー、やたら眠いです。


深夜のAMラジオ録音に使おうと思って購入した
トークマスター2ですが、
昔カセットテープに録音したものを
ケーブルを繋いでmp3で録音できることに気付きまして。
「伊集院光の深夜の馬鹿力」を録ったテープが
けっこうな数あるので、順次ダビングしていこうかなと思います。
捨てるほど時間があった引きこもりの頃だったら
余裕でダビングする時間があったのにな。


日中、SDカードを求めてコジマ電機に。
コジマ電機には、店頭に割引券を発行する機械があるのですが
オイラが何度もカードのバーコード部分をかざしても
何の反応もなし。
店員さんがみてみたところ、発券する紙が切れてたとのこと。
タイミング悪いですね、俺は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑み→カラオケ | トップ | 「sunny day」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事