城の南西の森

備忘録代わり

3月13日(金)のつぶやき

2015-03-14 03:48:34 | Weblog

艦これアニメ版には摩耶さまは出てきてくれないのかな?


家に帰ったら摩耶さまを改二にしよう。既にケッコンならしてるから。


これ、日本のテレビ局が「特番!戦艦武蔵発見!」
とかで番組制作したら、くっそどうでもいいコメンテーターとかがうるさくて見れたもんじゃないし絶対イライラする
アラン氏のチームの静かに解説してくれて、しかも武蔵に対して敬意払ってくれてるの感じるから

凄く面白いし、素直に感動できるネ

キルシェ@艦これラバウル基地さんがリツイート | 987 RT

摩耶さまの改二には、かなり高い練度が必要だそうですが、俺は摩耶さまとケッコン済みなのでそこは安心。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日(木)のつぶやき | トップ | 病院の駐車場が満車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事