城の南西の森

備忘録代わり

ドラクエ10

2012-09-09 23:44:29 | Weblog
午後の紅茶の無糖は、もっと見かけてもいいと思う。

日曜日。
ひがな一日ドラクエをプレイしてました。
いい年したおっさんですが、独り身なので何の遠慮もなく
ドラクエにのめり込めます。


Wii「ドラゴンクエストX」
サブキャラのエルフ僧侶のレベルが28になりました。
ストーリーはまるで進めず、クエストをいくつかこなして名声値を獲得したり。
「ガンコ職人の息子」は材料を渡してリアルで24時間待ち。
「ダーマに試練」でのゴーレム戦は周りの人たちが
何度も応援してくれてありがたかったり。

装備品はバザーで買ったものをメインキャラのドワーフに郵送、
ドワーフがランプ錬金で特殊効果をつけエルフに郵送して装備。
といってもドワーフはランプ錬金のレベルが9なので
たいした効果は付けられないですが。

ともしびこぞうを倒したら、小さなメダルを獲得できました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電撃文庫新刊 | トップ | 新しい財布を買いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事