城の南西の森

備忘録代わり

ゲーム話

2010-12-09 23:13:04 | Weblog
PS3「アサシンクリード ブラザーフッド」
最初はストーリーは進めずにマルチプレイを始めてみました。
ウォンテッドをプレイしてみたのですが、
自分がいいカモでしかないことを知りました。
誰が自分を殺しに来てるのか分かってるのに反撃できずに殺されてばかり。
あれだ、いいや、これからはオフラインプレイに専念しよう。



Xbox360「ボーダーランズ」DLC3
サブミッションの「失われた財宝」をクリアしました。
バウンティボードに出ないこのミッション、
請け負うにはRoad's Endの、Midgetがいる洞窟っぽい所(ゴンドラ乗場の南の方)にある小屋で
Lancerに取り付けるレーダーを手に入れないといけなくて。
レーダーを取ったあと、Lancerに乗ると車体右に赤い枠のレーダーが出るので
その反応を見ながら宝を探してました。
大まかな位置は海外の攻略wikiみたんですけどね。
宝の所にLancerが来ると緑の十字がレーダーに映るので
Lancerから降りて宝を掘り出して。
砂に埋もれて箱の上だけがうっすら見えてる状態。
掘るといっても動作的には武器箱を開けるのと同じ。


買物:
「アサシンクリード ブラザーフッド」(PS3)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケカタログ | トップ | 心が折れた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事